2014年02月18日

アラミス ラボ シリーズ エイジ R+のこと

寒いですね。。寒くて乾燥が気になる季節です。保湿をしっかりとしたいですね。


基礎化粧品の類って、ケチケチするのはよくないらしいから、たっぷり豪快に使いたい。

アラミス ラボ シリーズ エイジ R+よさそうですね。


どれだけ疲れて帰ってきても、メイクオフはしっかり確実にして、化粧水で肌を整えるのが肌のためのルール。




赤ちゃん肌は、正しいスキンケアが育むもの。


---------------------------------------

(by楽天市場)
----------------------------------------

アラミス ラボ シリーズ エイジ R+




こちらもどうぞ    ヘアカラーリング ヘアマニキュア 口紅水仙 
posted by なかない at 09:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

むくみ 購入について

インフルエンザやいろいろ流行っているようですね。デリケートな肌には、この季節は乾燥への対策が必要ですね。


汚れが落ちたら、化粧水をつけましょう。洗顔の後、できるだけ早く化粧水をつけてくださいね。
むくみ 購入も気になりますね。

スキンケア製品は、高ければいいっていうものでもないし、とはいえそれなりの品質も要求したいものです。


いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



むくみ 購入

こちらもどうぞ    美顔器ローラー 資生堂 エリクシール 家庭用美顔器 
posted by なかない at 12:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

