2013年12月25日

ミルククレンジングって

肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


さて、

いろいろと試すことで、自分に合ったものがわかってくると思います。


ミルククレンジングよさそうですね。
手入れによって肌の老化のスピードは絶対に違ってくると思うから、今のうちにやれるだけのことはやっておきたい。


スキンケア製品は、試してから購入するのがベスト。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ミルククレンジング

こちらもどうぞ    ミネラライズアイシャドウ 脱毛サロンの口コミと選び方 どろ豆乳石鹸どろあわわ 
posted by なかない at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

頭皮ケアのこと

この季節は乾燥が気になります。対策が必要でしょう。
さて、化粧水をつける時は、内側のキャップに直接コットンをつけないようにしましょう。内側のキャップには、小さな穴が空いていますよね。ここには、たいてい化粧水の逆流防止機能が付いています。中の化粧水が汚れてしまうのを防ぐためですが、コットンを直接つけてしまうと、この機能が損なわれてしまう場合があります。
コットンがすぐに毛羽立って、繊維が肌についてしまう・・といったことはないですか?コットンの質が悪いのかしら?と考えがちですが、これはコットンの品質の問題よりも化粧水の量に関係しています。
コットンが毛羽立ってしまうと感じたら、化粧水の量を多めにしてみましょう。


頭皮ケアも気になりますね。


ある調査では化粧水を購入する場所としては、ドラックストアが43.7%ともっとも多く、3割近くの女性が通販・ネットショップも活用するそうです。


肌にいいものをたっぷり与えてあげたいですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

頭皮ケア

こちらもどうぞ    安室奈美恵 口紅 美顔器 しみ オレンジ アイシャドウ 
posted by なかない at 16:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

洗顔フォームのこと

肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


さて、基礎化粧品の中でも、化粧水の力というのはなかなか侮れない。



洗顔フォームよさそうですね。

キレイな肌を自分自身のてで育てていく、という考え方ができれば、毎日のお手入れだって楽しくなりますよ。




とにかく保湿は大事だと、いつも思ってます。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



洗顔フォーム


こちらもどうぞ    コーセー サロンスタイル 花王 ブローネ カネボウ 美容部員 
posted by なかない at 11:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

