2013年05月27日

ローズウォーターについて

紫外線対策が必要ですね。これからの時期は特に。。
さて、ほとんどの美白成分は、お肌の中のメラニン色素の生成を抑えるという働きをしています。
メラニン色素は人間が持っている色素細胞で、黒い色をしています。
メラニン色素自体が光を吸収することで、紫外線を体内に入れない働きをしており、紫外線などによるダメージを防ぐため作り出されます。
ローズウォーターよさそうですね。


「化粧水」の適正価格はどれくらいなのか。化粧水にかける金額について調べたところ、「1000円未満」が26.4%、最も多かったのが「1000円〜2000円未満」が35.6%で、半数以上が2000円未満だって。


とにかく保湿は大事だと、いつも思ってます。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ローズウォーター





こちらもどうぞ    花王ショック マニキュア 復活 マンダム クレンジング 
posted by なかない at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ダイソー まつ毛美容液について

紫外線対策が必要ですね。これからの時期は。。


さて、

乾燥のことについて色々と試してみたりして思うのは皮脂分泌量は重要なことですね。化粧品会社のホームページを参考にしてみます。


ダイソー まつ毛美容液よさそうですね。


「化粧水」の適正価格はどれくらいなのか。化粧水にかける金額について調べたところ、「1000円未満」が26.4%、最も多かったのが「1000円〜2000円未満」が35.6%で、半数以上が2000円未満だって。
スキンケアは手軽で効果的なのが一番ですよね。



ダイソー まつ毛美容液




こちらもどうぞ    花王 にゃんとも マニキュア グリーン 花王 ヘアカラー 
posted by なかない at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

ビオレ ジェルについて

紫外線が気になる季節ですね…。外出時は対策を。


さて、

メラニン色素は、ターンオーバーにより角質層まで押し上げられ、やがて角質細胞となり剥がれ落ちていきますが、加齢とともに基底層の働きが弱ってくると、真皮に落ち込んでしまったり、ターンオーバーのリズムが狂ったりということが起こります。
これがシミとなって残ってしまう原因です。
ビオレ ジェルも気になりますね。



何歳になっても、その気になればすっぴんで外に出られる、というくらい肌のきれいな人は、すごいと思う。




しっとりした肌は、いくつになっても魅力的です。





ビオレ ジェル




こちらもどうぞ    日焼け止め クレンジング マニキュア マーブル マニキュア 乾かす 
posted by なかない at 15:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

